No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK 狭いレンジの真ん中で取引、お祈り、リベンジトレード。他のブログよんで悪影響。

f:id:NukazukeL:20180622100017p:plain

f:id:NukazukeL:20180622100240p:plain

¥-64800

 

3日連続トレンド出たから今日もトレンドが出る前提で取引に望んでしまい、今の相場を認識せずに希望でトライした。これが敗因だろう。

 

いつもは他人のブログ読まないのだが、昨日はすご腕のブログよんで俺も毎日プラス出したい!で影響をうけて張り切ってエントリしまくったのだな。。。。収益に関するブログは読んじゃだめだ。他人は他人、オレはオレ、俺がイチローになれる可能性はゼロ。イチローみたいにバット降れば打てるってか?勘違いも甚だしい。

 

偏りがないならランダムなんだから今日たとえ全勝でも意味ないのよ。

 

今日は偏りを探してたよね?

トレンドのある時は探さないでも明らかに偏ってるよね。

価格の傾きは明らか、出来高の差も明らか。その時だけ利益が出てるよね。

今日みたいな差が微妙、値幅も小さい、価格の傾きもない、ときはほぼ100%負けてるよね。

 

 

あー腹立つ。。。自分に。。ま、しょうがない。

ま、しょうがない「まだ」できないだけだから。

 

 

 

0907 JPY,NK下げだが売り多くな買いのが多い。ES,TPXは半値上。

0909 一気に上来ると乗れん。

0912 押したら買うつもりだが、売りも想像より多い。

0924 売りが持続していたが戻るはずで保有した。ドテンしたがこれは特に根拠なかった。上行かないなら下だろうでエントリ。

最低でも410の3ティックで逃げなければいけなかった。希望がつよくなった。

0932 売り来たので売り。
下げないので逃げ。

 

また真ん中でエントリしてるし。