No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund 閑散からいきなり活性化

f:id:NukazukeL:20180629180333p:plain

f:id:NukazukeL:20180629180335p:plain

€+17

 

 

0809

これくらいまで戻るだろうで売り。-3 ちょっと雑すぎた。。。

 

トレンドライン抜けたから売り方向でいくよ。

 

0855

うーん株と同じ方向に動いてる。。。。

 

0902
完全にレンジだ。まだ-165やめるなら今でしょ!これは続けたら損失拡大するパターンぽいぞ。

脳内シミュレーションしてるがエントリしたら速逆行ロスカット2回。。。

相関はっきりしない時はやっぱ一方方向へいってくれないなあ。。。あと何回書くんだろうこれ。。

 

0945 
0930から順張り効いてる?しかし株と債券順相関のため期待値低め。いや順張りダメだわ。

 

出来高少ない、
株と債券同じ方向向いてる、
価格方向ない、
長期足(5万V)トレンドライン抜けたけどもみ合い。
前日Lを割って寄り付いたがもみ合い。

 

うーん、利益が出る要素がないです!!!!

 

いきなり活発化したので買い。+1
売り+1
これは退屈売買です。。