No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund -782 自分の規律の無さが情けなくて情けなくて、、リベンジトレード

f:id:NukazukeL:20180702174346p:plain

f:id:NukazukeL:20180702174348p:plain

-782

 

0858 エントリ3回、最低の雑な売買をしてしまった。-485

なぜだ、午前中に規律正しく売買できたから気を抜いても大丈夫だと思ったのだろう。。。


規律ないね。

 

月初月末大損しやすいんだった。。。

 

規律なくイニシャルレンジ内でバタバタやる典型的な大損パターンをまた繰り返してしまいました。

 

情けない限りです。

 

なぜやってしまったのだろう。

 

レンジ抜けたがペースは遅く、IR内へ回帰のもみ合い、普通なら手は出さない。

 

ペース速ければ別だけど、大口の成行が何度もあったからそれに影響されたのか?

 

NKの時でも閑散売買時の大口成行で4tickほど一瞬で動いても、ほとんどの場合そこが短期の天底、Bundでも同じ傾向あるようだ。

 

閑散時の大口の荒い売買は無視したほうが良い。