No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK -71840 米独立記念日のため参加者少なくトレンドなし。

 

f:id:NukazukeL:20180704093249p:plain

f:id:NukazukeL:20180704093252p:plain

-71840

成長しないな。。。


0903 20円追っかけた。-8
635円Stopで売ればよいだけだったのに、指値で605まで追いかけた。4tick損したらプラスになるわけない。戻り高値を超えて損切しなかった。Stop入れればよいだけ。

0912 上一文抜け売り-4

0914 ドテン、-3 ペース速く値幅あるならこれは良いけど今日はだめ。

0916 下抜け売り、-2 ダメだろうなと思いつつエントリ即切り。

 

前日レンジ内寄り付き、

0845から下の流れあって米祝日としては出来高多く、売りも多いので売り目線。

0902上一文ブレイクで売りだが指値で追っかけてしまった。最悪である。

エントリした瞬間から逆行、一度上がダマシになってるので下もう一度行くだろうで我慢。2度目の↓ブレイクも2文で反転しこの時点で「逃げなければならない」

頭ではESもJPYも全く弱くないので保持する理由はなかった。

ただお祈りしてしまった。戻り高値を超えても。

 

なぜストップを入れてないのか?20円で反転することもたまにあるからだ。

利益になるときに15円逆行するか?しない。

まともな利益になるときは2tickが最大だろう。調べてみよう。