No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK +38950 2勝1分

ラージ日経に変更してから勝負になってます。。

いかにミニのヘッドフェイクに引っかかっていたかということですね。

この調子でいきましょう。今月プラスにできる可能性あるよ。

 

カルピングはボラがないとスプレッドで確実に負けるわけですが、逆に一文有利にエントリーできるならば劇的に有利ということです。

なんで今まで気づかなかったのか不思議ですが仕方ありません。

情報として知っていて、認識もできていたが、活用はできてなかった。

 

相場は受験のような定型のゲームではないので、

学びのための遠回りや無意味、無駄などないと信じて続けます。