No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK なし Ask逃げながら上昇。

 

トレンドでましたが乗れません。

乗れてなくて悔しいというよりか、俺のやり方だと乗れない。

(このセリフの時点で成長してます!)

唯一520への押しは買っても良かったと思います。

ラージだと一文なんで押しですらないわけですが。

それ以外の参加は難しい。。

 

-----------ビデオで復習-----------

0901からの40円一気上げはスカ上げなんで無視。TOPIXと相関も低い。

0922やっぱ520円買えないです。ペース遅いし、出来高少なく価格動いている。

全体的にAskが逃げながら上がってる、Ask逃げて少ない出来高での上昇はトラップの確率高い、ペースも遅いから参加者すくない。無視でOK。

 

0925 前日高値超えてからは約定も増えるけどペースは遅い。ペース遅いとRRR悪いので無視でOK。

 

復習して、買えたのは470のラージで400枚買いの吸収ブロッカーを突破したところです。そこから上も20円吸収を突破して上げて520タッチまで。(吸収をこなしながらの買いは強い)

 

参加者少なくてAsk逃げてるのに、どんどん上買ってくるのはいったい誰、年金かインサイダーか、推測しても意味ないけど、じりじり買ってくるので大口のロスカットではない。