No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

ZN,ZB -68 2敗 Retail Sales 仕事後は認知能力が枯渇

 

仕事だったがまだ体力ありそうなので参加した。-1tickで速攻2敗した。

眠くなってきたので寝ます。

忍耐なんだよなー

吸収とバックティックは今日も機能してんだよな。

もちろんエントリは簡単ではないけど。

規律と忍耐なんだよな。。

 

やっぱり体力あるといっても、

仕事のあとは認知能力が枯渇しいて、

忍耐もなく、

安易なエントリをする傾向が明らかにある。

 

仕事のあとは絶対休み。(理由はトータル確実にマイナスだから)

その点-2tickで諦めることができた俺は成長している。

ここで粘ってもそもそも認知能力が残っていないので競争者より劣っている。

勝てない。負けが増える確率のほうがはるかに高い。