No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK -10,410 1敗

吸収をそのまま即突き抜けました。

一瞬途転しようとおもったけどやめました。

もう一度見直します。コイン投げなのか、行くべきところだったのか。

ただスプレッド注文が多いのでそれでペースがにぎやかに感じたのはあると思います。

難しいところです。またスプレッド注文が多発するところでは反転しやすい傾向もあるんですよね。。

 

--復習後--

価格の動きとペースならば行きでOK。

しかしMSQ前のスプレッド注文だらけなんで何とも言えません。

ここは経験が不足していますので最適解はありません。

米国債でもロールオーバーピリオドは注意しろtwitterにて書かれてました。