No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

ES デイトレ PL-294 T5  一貫性なし、感情介入。


f:id:NukazukeL:20201201014956p:plain

No1. これはダメなやつ。EXITもお祈りしてしまった。。
ジリ下げでトレンドとは言えないよね。
No2. これはまだマシ。上と同じくトレンドとは言えないかな。
No3. 1030のパルスを期待し売り。びびって逃げた。下げた。
No4. Tapeのトレンドは上でしたので、すぐに逃げました。
No5. Tapeで売りのトレンド来たので売り。1130で反発したので逃げ。
これは我慢すべきところなんです。
 
振る舞いに一貫性がなく未熟。
4日ぶりで感覚が鈍ってる。

 

 

1045にセリクラ出現しました。60分足のSWLを割ったところで反発。

f:id:NukazukeL:20201202101756p:plain