No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

2/14 トレード日誌 規律なし感情優位

f:id:NukazukeL:20180214100022p:plain

f:id:NukazukeL:20180214100025p:plain



0929 置いて行かれた。躊躇しすぎたな。85円で建てるちゃんすあったのに。おいて行かれた時は冷静だな。

0941 あーあさっそく負けトレードのあとの10分休憩破りました。。。。1分以内にエントリしてるよ。。見事2連敗。

0954 10分休憩後売り、真ん中でエントリした。すぐにロスカット

3連敗なので強制終了。

PL-------------
-53000

半値、POCは「もみ合うからストップにかかりやすい」と何度言っても真ん中でエントリしますね。値動きがゆっくりだからチャンスに見えるんでしょう。


今日はプラスで終われる日なのに規律なく大負けで終わってしまいました。

情けなくてくやしいよおおおお。


1度目 ok

2度目 連続エントリーダメ。

3度目 真ん中なのでもうすこし待って真ん中をすんなり抜けたらからエントリー