No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

4/3 トレード日誌

f:id:NukazukeL:20180403144920p:plain

f:id:NukazukeL:20180403144948p:plain

PL +37440

日足、8万V足ともに形は売り目線だけど、
大きく下げたナイトのレンジ内なのでジリ上げの可能性大。

1回目、買い強いので買い。

2回目、上がらないので売り。

3回目、上がらないので売り。

4回目、ドテン買い。これ引っ張ってしまった。
損切2回でこんどこそ!ってなるんだろうな。。

6回目、ドテン売り。2回目の055タッチで抜けなかった(勢いない)ので降りてもよかったと思う。-20円の損切のことを考えていた。自己都合。

0934 出来高少ない。

7回目、高値ブレイクしないのですぐ逃げ。

0942 出来高少ない。

8回目、上げないので売り。
9回目、ドテン買い。俺と同じ上げないので売った人のロスカットで上昇。

10回目、うーんわすれた。なんでエントリしたか覚えてないということは根拠薄いね。ダメエントリです。

11回目、根拠うすい売りのドテン買い。ブレイクせず逃げ。
12回目、ドテン売り。ブレイクするも、戻ってきたので逃げ。
13回目、乗り遅れたが強いので買い。すぐ逃げ。
14回目、強いので買い。勢いなくなったのですぐ逃げ。

 

出来高少ないなかなぜかうまく立ち回れた。なぜなんだろう。