No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK やはり一方方向に行かないとプラスにならない。

f:id:NukazukeL:20180619112128p:plain

f:id:NukazukeL:20180619112130p:plain

+19660

 

0830頃トランプ中国関税発言でES急落。

 

0853 戻り売り。±0
YEN、ES下割るもNK反応せず逃げ。

 

0904 戻り売り-4
2回目なんで逃げるの遅い!
こんどこそ病です。

 

0905 ドテン±0、これは今日のトレンドに逆らっているのでNG。

 

0920 NK,ES,YENともにDshapeになってしまった。HL抜けて走らないとエントリだめよ。これは頑張ると大損する兆し。

 

0932 いつものように人いなくなった。。。

 

1051 にぎわってきたので売り。+5+9+18+19

にぎわってきてから本物かどうか1分以上眺めた。難しいところだ。

前場開始前にES爆下げしてるので確度は高かったんじゃないか?

何もニュースがなかったわけじゃない。前日レンジもとっくに抜けてるし。

 

これらを一瞬で判断して決断する。そして間違った場合はすぐに受け入れる。

これが相場の仕事。