No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund -450 六回トライの全敗

f:id:NukazukeL:20180813171046p:plain

f:id:NukazukeL:20180813171043p:plain

後から見れば、流れの後に押し戻り狙ってるから問題ないなあ。

しかしエントリからさらに下げて6連敗。難しい。。

普通にやってもダメだな。

 

もみ合い傾向強いので、ふるい落としの動きを確認してから、エントリがいいのかもしれない。

 

単なる押し戻りが機能するには非常に強い流れが必要。

ヒントといえばStoxxは完全レンジのDシェイプだった。。

 

金管理的に-450は強制終了でしょう。

ここで粘着したら損失雪だるまの確率大。

 ロスカットしたところが、良いエントリポイントになっている。うまいやつらに降ろされてるんだな俺は。