No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK 月間損益 ¥-162,900 1日で-12万。

f:id:NukazukeL:20181203094900p:plain

f:id:NukazukeL:20181203094903p:plain

リベンジ、リベンジトレードをして大損へ転落しました。

自分の都合で物事を判断し、あるがままを見ていないからです。

手法が通用しない流れの日は、何度トライしても負けます。

これがまだわかってない。思い通りに行かなくて、熱くなって、自己都合で売買して損失を拡大している。

 

相場は己のわがままとの闘い、こうなってほしい、損はいやじゃ、全て己の都合。

市場の都合で価格は動く。

 

 

怒りを抑えられている時は前頭葉と偏桃体は互角。

偏桃体が勝ったら、リベンジエントリしてしまう。

そして市場での俺の活動は負ける。

 

 思い通りに行かない時でも、怒ることなく平静でいられなければ勝ち続けることは出来ない。これは修行です。自分のエゴを折り合いをつけるのです。