No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NIKKEI PL-26,600 T2

 

環境認識が全てです、行けると思ったんですが、短い時間でさっきと比較しているから「行ける」と思ったんでしょう。今日の寄り付きから全体を思い出してください。ミクロしか見てないから判断を誤るのです。。

閑散時にいきなり大口が来た、
待ってました、この流れに乗りたい
しかし、今日全体を通しては大口の参加はほとんどない。
つまり、閑散からのいきなり大口売買はつづかない確率高い。


なんども、なんども同じ場面で損してるのに、まだ学習できていません。
まだ、損の積み重ねが足りないようです。。

ビデオ確認しましたが、退屈エントリーです。負けて当然です。PC消すのが一番よさそうですが、まだ上手にできません。