No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

UB 横だと必ず負ける。

f:id:NukazukeL:20180608233025p:plain

f:id:NukazukeL:20180608233037p:plain

f:id:NukazukeL:20180608233027p:plain

$ -28


0825 何か動き変わってきた。。ヨコになるか?
0841 いい読みしてるね!上っぽいね。
0850 ES横でBondもヨコ。
0915 結局横になると損失だらけで収益減らし続けただけ。逆張りも順張りもヨコだとうまくいかない。。理由は動きが小さいからだろう。

 

0929 +388から-28まで下がってくるとエントリポイントを探してしまうね。。。。

 


トータルで勝つにはヨコだと分かればトレードしちゃいけない。動きが小さいということはスプレッドが大きいのと同じ。


スプレッド分は必ず負けるから、RRRの良いところで参加しなければならない。

 

狭いとこでトレードするとスプレッドで確実に1tick削られて負けるんだよな。