No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK -1176 1敗 コイン投げ

悪い:

コイン投げトレードでした。

せめてどちらかの短期筋がトラップにかかったのを待つ必要がありました。

その場合はRRRは多少よくなります。吸収だけで判断しました。

これはペース、ボラありの時以外は通用しません。

ペース、ボラありの時に通用するやり方は、今日は通用しないのです。

逆もしかり。なので環境の見極めが必要なのです。

 

良い:

ミニ1枚でいったのが良いです。知っているわけですRRR悪いって。

感情がトレードしたがるんです。ここは完璧に振る舞うことはできないと思うので、ミニ1枚で参加して即損切すれば問題ないと思います。エントリしたいという感情へのガス抜きが必要です。エントリしてないとボラ有り時に気持ちを切り替えられないしね。

(どーせうごかないだろって思ってしまうんです。)

 

感想:

見極めて、対応する。非常に難しいです。