No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

リベンジトレードはいつ発生するのか(リベンジトレードの周期性)

f:id:NukazukeL:20210611130431p:plain

リベンジ曜日とリベンジ週

リベンジトレードをする曜日

リベンジトレードは圧倒的に金曜日に発生しています。これは疲労がたまって偏桃体優位になっている証拠と断言してよいと思います。今日の損失放置も金曜日なわけですよ!私のリベンジトレードには周期性があります。

リベンジトレードをしやすい週は第何週目?

月の後半にリベンジ日が多いですがサンプル数が少ないです。月初も意外と多いです。特に意味のない結果となりました。

サンプル期間

2年半程です。自分のブログで「リベンジ」で検索かけてカウントしたので他にも大損の日はあります2021/5/21(金)も抜けてます。